定年前の会社員がジェイソン亜流で全力投資

厚切りジェイソンの投資方法をベンチマークとして、定年までもう少しの会社員が貯金ほぼ全額を投資しています。

投資歴2年1ヶ月で評価益1500万達成!

楽天証券で運用している投資信託の評価益が、1500万に達しました。

投資を始めてから2年1ヶ月、全力投資になってからでは1年10ヶ月での達成です。

なんだかすごい勢いで増えてますね~。

自分、投資歴2年ちょいなんで、去年の3月までは、プラスとマイナス行ったりきたりだったんですよ。

つまり、最初は1年以上、利益って感じじゃなかったんです。

こんな感じで。

「なかなか増えないな~、結構しんどいな~」みたいな。

それが1年経つとこうも変わりますかね?

利益率0%から+40%ですよ?

意味わからん、みたいな。

まあ、増えてるんですからとりあえず喜んどきましょう!

こういう暴騰もあれば、そのうち暴落もあるんでしょうね。

その時に淡々と市場に残っていられるよう、メンタル鍛えとかなきゃ。

でも、メンタルって、どうやったら鍛えられるんですかね?