定年前の会社員がジェイソン亜流で全力投資

厚切りジェイソンの投資方法をベンチマークとして、定年までもう少しの会社員が貯金ほぼ全額を投資しています。

投資歴1年5ヶ月で評価益500万達成!

楽天証券で運用している投資信託の評価益が、500万に達しました。

投資を始めてから1年5ヶ月、全力投資になってからでは1年2か月での達成です。

しかしまあ、すごい勢いで増えていきますね~。

何より、半年前はマイナス170万とかで泣いていたんですよ?

その浮き沈みの激しさに、なかなか心が落ち着きません。

会社の確定拠出年金の方は、10年以上やっていて、こういう動きをすることがあることはわかっていたんですが、なかなか慣れないですね~。

早いとこ、バブルと暴落が来ても動じない、クールな投資家になりたいもんです。笑