定年前の会社員がジェイソン亜流で全力投資

厚切りジェイソンの投資方法をベンチマークとして、定年までもう少しの会社員が貯金ほぼ全額を投資しています。

投資歴1年10か月で評価益1000万達成!

楽天証券で運用している投資信託の評価益が、1000万に達しました。

投資を始めてから1年10か月、全力投資になってからでは1年7か月での達成です。



しかしまあ、ほんの2週間前にショボイ10月末報告をしたばかりなのに、この変わりよう。

市場ってのは分からないもんですね~。

でもまあ、投資開始から2年経たずに評価益1000万というのは、なかなか無いことだと思うので、とりあえず自慢しときます。笑

ただ、自分としては、来年の新NISAでスタートダッシュを決めたいので、今年はもういいよ~って気分なんです。

去年みたいに12月にガックリ下がってもいいよ~。

暴落はさすがに困りますけど。