定年前の会社員がジェイソン亜流で全力投資

厚切りジェイソンの投資方法をベンチマークとして、定年までもう少しの会社員が貯金ほぼ全額を投資しています。

去年の年収は1207万でした!

会社から源泉徴収票が配布されて、自分の去年の年収は1207万とわかりました。

今までの最高額であり、たぶんこれが最高のままで会社員生活が終わることになりそうです。

なので、記念に記事にしときます。

こんな、やる気があるとは言えない末端の管理職でも、年収はどんどん上がるんですから、ありがたいことです。

 

ちなみに12~13年前、年収は900万後半でしたが、その時の上司と折が悪く、特に落ち度も無いのに左遷させられてしまい、そこから6年前までずっと900万前半の年収でした。

年収が下がる、上がらない、ってのはそれまで無かったことなので、結構ショックでしたねえ。

でも、6年前からなぜかボーナスがバンバンと毎年50万ほど増えて、ついに1200万台に乗りました。

左遷させられたときから、やる気は落ちる一方なのに、不思議なもんです。

ちなみに自分を左遷させた上司は、その3年後、会社を辞めてしまいました。

元々能力があるとは思えない人でしたが、自分を外したことで仕事がうまく回らなくなり、その責任を取らされたようです。

悪いけど「ざまあ!」って感じでした。

会社員も、安定しているようで色々ありますよね。

自分はなんとか定年まではたどりつけそうです。