定年前の会社員がジェイソン亜流で全力投資

厚切りジェイソンの投資方法をベンチマークとして、定年までもう少しの会社員が貯金ほぼ全額を投資しています。

投資歴1年7か月で評価益800万達成!

楽天証券で運用している投資信託の評価益が、800万に達しました。

投資を始めてから1年7か月、全力投資になってからでは1年4か月での達成です。

評価益500万突破をこちらで報告してから、まだ2か月と経ってないのに、すごい勢いです。

ただですね~、前回も書いたんですけど、「今年の値上がりはもういいから、新NISAまで取っといてくれ~」って感じなんです。

来年、新NISAでスタートダッシュを決めて「新NISAってこんなに儲かるんですよ!みなさんも投資やりませんか?」って言いたい、叫びたいんです。

特にNASDAQは+30%とか、5年分くらい先取りしてませんかね?

これ、積立15か月でこの結果なんです。

ちょっとやりすぎですよね~。

来年が、去年みたいにマイナスになりませんように。

新NISAデビューなんですから。

 

でもまあ、全力投資がうまくいっているんですから、喜ばないといけないですよね。